일본인들은 한.일 해저터널에 대해서 어떻게 생각하십니까??

52

    • 1名無し2017/07/15(Sat) 21:21:45ID:Y4MDM4NDU(1/3)NG報告

      일본인 생각은..???

    • 3靖国で逢いましょう2017/07/15(Sat) 21:42:59ID:E3ODg4OTU(1/1)NG報告

      難民流入お断り!

    • 4名無し2017/07/15(Sat) 21:43:21ID:Y4MDM4NDU(2/3)NG報告

      >>1

      일본측 제안..
      A.B.C 노선

      한국부산측 제안..
      D1.D2 노선

    • 5名無し2017/07/15(Sat) 21:45:49ID:YxNjIxNzU(1/1)NG報告

      >>1
      売春婦が、来るから止めてくれよ。

    • 6 SED2017/07/15(Sat) 21:46:30ID:UxNTk2MzU(1/3)NG報告

      何で麻生を儲けさせなきゃいけないんだよ

      そのトンネルを作ると麻生外務大臣の会社が儲かるんだよ
      お前らも反対しろ

    • 7名無し2017/07/15(Sat) 21:46:40ID:gwMjMzMjU(1/3)NG報告

      この地域に大型の公共事業が欲しいだけ。
      別のを用意すれば、そちらに飛びつく。

    • 8GHQ2017/07/15(Sat) 21:47:47ID:AxODI0OTI(1/2)NG報告

      일본이 150km 를 건설하고, 한국은 50km 만 건설하면 된다.

      한국에게 이득이다.

    • 9名無し2017/07/15(Sat) 21:48:51ID:gxOTU3ODI(1/1)NG報告

      冗談じゃないよ

      ハァ…

    • 10名無し2017/07/15(Sat) 21:50:47ID:gwMjMzMjU(2/3)NG報告

      >>8
      韓国が50km?
      無理 無理 無理。

      結局、全部を日本が造るハメになる。
      無駄 無駄 無駄

    • 11(´∀`)2017/07/15(Sat) 21:50:55ID:A5NDAxNjA(1/1)NG報告

      >>8
      お前らが建設したとこは絶対 海水が浸水するだろうな。

    • 12たぶん日本人2017/07/15(Sat) 21:50:59ID:k3OTQwMTA(1/1)NG報告

      >>8今から泳ぎの練習しとけよ。
      開通して朝鮮人が通ってきたら事故を装って爆破し浸水させるから。

    • 13名無し2017/07/15(Sat) 21:52:33ID:A4NzEyMjU(1/2)NG報告

      >>1
      必要ねぇ〜金の無駄!

    • 14 SED2017/07/15(Sat) 21:52:42ID:UxNTk2MzU(2/3)NG報告

      >>8
      費用は折半なwww

    • 15名無し2017/07/15(Sat) 21:52:44ID:UxNTI5MTU(1/1)NG報告

      百害あって一利なし

      --------------------------------------------------------------------------------------------終了

    • 16名無し2017/07/15(Sat) 21:56:58ID:Y4MDM4NDU(3/3)NG報告

      부산시에서는 3월부터 연구용역..한.일 해저 터널 타당성 조사에 들어갔네요..

    • 17名無し2017/07/15(Sat) 21:58:04ID:c2NjE5NzA(1/1)NG報告

      要らない

    • 18名無し2017/07/15(Sat) 22:00:21ID:QzNzU2NTA(1/2)NG報告

      >>1
      陸の孤島である韓国と繋いで何の意味があるのか? せめて朝鮮半島を統一してから提案しろ。

    • 19せつこ(*゚ー゚)2017/07/15(Sat) 22:00:21ID:Y4MDI5NDA(1/2)NG報告

      >>1
      >>16
      やめて下さい、気持ち悪い。
      半島の持病:鳥インフル&口蹄疫を完全に撲滅してから、話して下さい。

    • 20GHQ2017/07/15(Sat) 22:00:29ID:AxODI0OTI(2/2)NG報告

      일본의 영해와 영토를 지나는 150km 의 구간이 일본에게 분담된다.

      한국은 부산-대마도의 50km 구간만 책임지고 건설하면 된다.

    • 21名無し2017/07/15(Sat) 22:10:38ID:QzNzU2NTA(2/2)NG報告

      >>16
      >>20
      何で韓国人は日本を嫌いと言いながら繋げたがるんだ? 嫌いなら断絶したままの方が良いだろ。

    • 22ワケワカラン2017/07/15(Sat) 22:13:38ID:E0MDAzNzA(1/1)NG報告

      要らない。

      おそらくこの場合、複数の契約が必要となるだろう。
      信用が出来ない国家との契約なんて意味がない。
      何時、裏切られるか、分からないからね。

      問題が発生すれば責任を日本へ押し付ける来るだろうし、
      面倒ですよね。
      そして政権が変われば、それもまた問題。
      くたびれるだけですよ。

    • 23mid-ship◆.lcAMvSHBE2017/07/15(Sat) 22:13:51ID:k0NjM4NzU(1/1)NG報告

      こういう案件こそ韓国義士が仕事しろよ (´-ω-`)

    • 24名無し2017/07/15(Sat) 22:14:32ID:gwMjMzMjU(3/3)NG報告

      無駄は言い過ぎかもしれないが、費用対効果は低いのは分かっているんだよ。
      そこで、「外国と繋がる」に 頭がお花畑な人を巻き込んで
      説得力をつけようとしてるんだよ。

    • 25名無し2017/07/15(Sat) 22:16:09ID:cwNzIwNzA(1/1)NG報告

      >>1
      お断り。大陸と繋ぐならプーチンがサハリン経由のルート提案してきたからな。コスト面でも経済面でも安保面でもそちらの方がいい。

    • 26お茶葉◆ooR2n8jZHk2017/07/15(Sat) 22:21:11ID:c0MDkwMjA(1/3)NG報告

      だいたいそんな長い距離のトンネル、技術的に大丈夫なの?
      それにトンネル作るメリットは何?
      そんなトンネル、コスト的に採算合うの?

    • 27倉庫◆aoQJZRtfIo2017/07/15(Sat) 22:21:13ID:UwNDMxNjU(1/1)NG報告

      >>1
      半島がまともならいい ニャ。

      と言う事は無理、無駄、害悪、損 ニャ。

    • 28名無し2017/07/15(Sat) 22:28:45ID:E4ODY5NDU(1/1)NG報告

      もし日本が本気で考えるとしたら、朝鮮半島ではなくサハリンへの海底トンネルです。
      技術的&経済的に、こちらの方がはるかにメリットがあります。
      ちなみに、10年ほど前に、日本とサハリンを結ぶトンネルは、東京湾に作ったトンネルと同じ技術で工事できる事を確認しています。
      先日の日本・ロシア首脳会談でも話題になっていました。(具体案までにはならなかったけど)

      朝鮮半島トンネルは、日本では全く検討していません。

    • 29名無し2017/07/15(Sat) 22:31:23ID:E4MDU0NjU(1/2)NG報告

      ダメ! 絶対!!

      そんな事したら、その時の政権は一気に崩壊する。

    • 30名無し2017/07/15(Sat) 22:35:08ID:Y2NjI1MjU(1/2)NG報告

      仏像ロードorz

    • 31名無し2017/07/15(Sat) 22:36:40ID:E4MDU0NjU(2/2)NG報告

      トンネル技術を盗む目的

    • 32せつこ(*゚ー゚)2017/07/15(Sat) 22:39:31ID:Y4MDI5NDA(2/2)NG報告

      >>20
      お爺ちゃん、棺桶の注文をしておきますね(´▽`*)

    • 33 SED2017/07/15(Sat) 22:39:36ID:UxNTk2MzU(3/3)NG報告

      そんなもん作った後に赤化統一されてみろ

      刈り上げがトンネルでくるじゃないか
      今は絶対に駄目だ

    • 34名無し2017/07/15(Sat) 22:42:59ID:U4MDM1NjU(1/1)NG報告

      現時点で福岡に来られてるのも大変迷惑。

    • 35熱湯浴2017/07/15(Sat) 23:11:11ID:gzMzc1MTA(1/1)NG報告

      >>1
      ①韓国の土木技術では無理。日本が掘ったとして韓国が費用を出すとは思えん。
      ②朝鮮海峡は結構深く、採算が合わない。宗谷海峡の方が簡単。
      ③自動車道にしたら換気が隘路。ランニングコストも膨大になる。
      ④韓国の簡単に受かる免許で日本に来られたら大迷惑。通行も左右反対。
      ⑤高速鉄道は制御システムが違う。在来線は軌道幅が違う。
      ⑥青函トンネルが出来てから北海道にゴキブリが進出した。韓国の害虫・疫病が怖い。
      ⑦朝鮮人は日本に年500万人来るが、日本からは在日と日本人が100万人ずつしか行かない。
      これだけのデメリットを上回るメリットが無い。韓国に対する日本の感情も今後更に悪くなる見通し。

    • 36名無し2017/07/15(Sat) 23:38:12ID:g0MDQ0OTA(1/2)NG報告

      ゴキブリの巣に穴を開けて通り道を作ることと一緒だ。
      考えるだけでもおぞましいし、もし自民党が認可すれば、野党転落間違えないだろう。

    • 37名無し2017/07/15(Sat) 23:41:37ID:g0MDQ0OTA(2/2)NG報告

      >>16
      朝鮮難民が大挙して押し寄せるので、日本国民は絶対に反対でしょうね。

    • 38名無し2017/07/15(Sat) 23:55:43(1/1)

      このレスは削除されています

    • 39お茶葉◆ooR2n8jZHk2017/07/16(Sun) 00:07:26ID:M2ODk2NDg(2/3)NG報告

      >>38
      そんなヤツが近づいてきたら、鉄パイプで悪い方に美容整形してやるわw

    • 40名無し2017/07/16(Sun) 00:22:12ID:AwMTE1NzY(1/1)NG報告

      韓国人が反対しないのは何故?
      日本と韓国がトンネルで繋がったら韓国はまた日本の属国となるのに…
      そして韓国人差別、搾取されて二等国民よりも酷い3等国民に成り下がるのに!

      国力のロジックと経済力のロジックだと必ずこうなります。

      日本人のパシリになりたく無いなら韓国人は反対するべきだと思う。

    • 41名無し2017/07/16(Sun) 00:25:33ID:EyMDU5NDA(2/2)NG報告

      >>40
      奴隷根性の性
      韓国人ほど日本人になりたがってる民族は無い
      だから日本が韓国を拒絶しても日本に関わろうと必死なのです!

      気持ち悪い韓国人でしょ?(笑)

    • 42名無し2017/07/16(Sun) 00:28:58ID:M4MjczNTY(1/1)NG報告

      その辺に活断層があるんじゃないかな?!

    • 43お茶葉◆ooR2n8jZHk2017/07/16(Sun) 00:43:01ID:M2ODk2NDg(3/3)NG報告

      >>40
      多分、変な回路が優先動作して、「韓国人が日本人を奴隷にできる」とホルホルしてるんだと思うw
      こっちは、奴隷がどうのこうの以前に、近寄ってほしくないのにね。

    • 44金玉2017/07/16(Sun) 00:50:52ID:c3MTgxMDQ(1/1)NG報告

      >>25
      >>28
      そそ、大陸と繋げるんだったらサハリン経由でシベリア・ランドブリッジ(ロシア・中東・中央アジア・ヨーロッパ向けの陸上ルート)を日本まで引き込んだ方が遥かに良い。
      それでも費用に見合うかは微妙だがね

    • 45名無し2017/07/16(Sun) 01:12:19ID:gxMjUwNjA(2/2)NG報告

      >>33
      そのアイディアいいですね。
      海底に黒電話封印システム。

    • 46名無し2017/07/16(Sun) 01:50:04ID:UxNzU3MDA(1/1)NG報告

      >>20
      韓国に責任なんて言葉があったのかw
      とても信じられないなw

    • 47伊藤博文アジア文明開化の尊父2017/07/16(Sun) 01:55:00ID:MyNzI0MTY(1/1)NG報告

      >>16

      調査って?犬豚以下の奴隷民族が調査出来るの?

      断交しても朝鮮半島が無くなっても、日本は全く困らないし、あっても無くても同じ。

      「糞虫下劣醜悪な朝鮮人は日本に来るな❗️」

    • 48かわうそ2017/07/16(Sun) 05:43:39ID:g1NTEzMzY(1/1)NG報告

      韓国人は50kmだけ造ればいいから楽チンニダって言ってるけど
      トンネル掘削ってスゲー技術と経験が必要なんだぞ?(`・ω・´)お得意のトンスル50kg造るのとワケが違うんだぞ?

    • 49Racisterミミズクです◆8femuqvbsw2017/07/16(Sun) 06:15:34ID:M1ODA3MTI(1/1)NG報告

      そもそも韓国に繋げてもそこから先が無いじゃないかw
      それなら鹿沖台トンネルの方がロマンがある。

    • 50名無し2017/07/16(Sun) 06:32:28ID:I5Nzc5NjQ(1/1)NG報告

      おいおい。
      断交しようぜって声が高まる昨今。
      つなげて、どーする?

      それよりも、入国ビザ、復活させようぜ。
      韓国人が日本に旅行に来ても、迷惑なだけ。

    • 51名無し2017/07/16(Sun) 07:19:13ID:E4MjIzMDg(1/1)NG報告

      >>50
      そうそう大した金も落とさない旅行者のほとんどは韓国人だもんね!

      その癖ゴミだけ落としてく!
      台湾人よりも韓国人って金を使わない旅行者が多い…

    • 52名無し2021/08/29(Sun) 07:28:34ID:Y4ODUwNDg(1/1)NG報告

      >>1これをやるなら本土と沖縄トンネルつくった方が良い。

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除