カイカイ本家で、これ翻訳されそうですがw
http://www.ilbe.com/9845386049
韓国の自転車専用道路が、酷すぎる件。
これじゃ危なすぎて自転車乗れないわww 死ぬだろww
確かに韓国人は自転車乗らないよね?>>24
뚜껑이나 쓰고다녀 븅신 새끼야
그런 안전장비는 하나도 안 지키면서 법규는 무슨 뒤질 법규
난 아예 전용 도로 아니면 그냥 끌고 다니니까 입 닥치고 ^ ^자전거 타는---차 없는-----돈 없는----- 무직
>>30
나 정상체중이고 인증도 가능함 너는?>>31
좋겠다 20살에 차도 사고에베베 파오후 새끼 인증 뜨자니까 도망갔데여~
ってか坂道多すぎじゃん韓国。
自転車乗ってたら、たぶん競輪選手みたいな太ももになっちゃうよ。(^_^;)ん〰、韓国人同士がスラングでやりはじめると、全然翻訳出来て無い。
…仲のよろしいことで전용 자전거 도로로 전 국토를 횡단할수있는것은 한국뿐!!!
>>50
ドイツ語っぽい。ドイツかオーストリアかスイス?
さすがに最終便~始発までの時間指定じゃないのか?この記事のせいで争っていたのか~。
カイカイで翻訳された。
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/51553800.html
http://www.ilbe.com/9845386049
日本でこんな風に自転車専用道路が整備されているのはごく一部だよ。
日本の都市は、韓国より開発された時期が早いもの。
大半の道が二車線。
道幅が狭くて、自転車専用レーンを作るだけの幅がない。
車道を走ったり、歩道を走ったり めちゃくちゃだよ。
だけど 日本人は 街路樹が生えているところを自動車レーンにするような、
いい加減な仕事はしないだろうね(笑>>1
皆ここがバンコクなのかソウルなのか訳が分からなくなってしまうからだと思った。まさか自転車乗れないんじゃないだろうな
環境保護意識の高い先進国→自転車
経済発展が命の新興国→車
これが世界の流れだよね
中国人が自転車社会に戻ってくれれば大気汚染の問題も解消されるのにねw>>49
自転車乗りを、曲芸師にでもする気か?>>20
2015年の道路交通法改正と自転車業界は関係無いよ
法で自転車は車道を通行するように定められていたが、車との接触事故が多くて、弱者保護の観点から歩道通行を認めて指導して来たのだが、自転車と歩行者との事故が多くなり死亡事故も発生するようになった。
この為、特例的に運用して来たが、法に定めに従うという原点回帰すると共に、罰則が強化された訳だよ。
自転車乗りのマナーの悪さ、順法精神なさが招いた結果だよ。
歩行者保護で歩道から自転車を締め出す事になったが、自転車道が整備されている訳ではなく、抜け道は用意されている。
抜け道とは、やむを得ない場合は歩道通行しても良い。但し、歩行者の安全を確保し車道側を通行する事(歩道上では左通行原則が無い事になる)。
取り締まりは、14歳以上が対象者となる。>>1
韓国では自転車は貧乏人が乗る物とされてると聞いたけど。
東京では東日本大震災の後、自転車で通勤する人が急増して自転車レーンが増えたね。いやあ、理由も何も、自転車に乗れない韓国人って多いんじゃないかな?
>>57
説明ありがとう。
子供が自転車で車道はしってると、危ないよね。
十四歳以上でも、「からだはおとなこころはこども」みたいなのが居るから危ないけど(笑)。
ほんと、急に『社会的権力』が自転車を車道に閉め出したような印象だった。
テレビやラジオで、『自転車は車道か自転車専用道路』って言い始めて、
一番 笑ったのが、漫画のなかで トラピス(だっけ?)で、レースをする!って下りになって、いきなり新キャラ『頑固親父』登場。
「こらぁ‼逆走はいかん‼ブレーキ無しなど、もってのほか‼」
って(笑)。
なんか、唐突www。한국은 일본과 달리 대중교통 시스템도 우수하고 매우 저렴해서
굳이 자전거를 탈 필요가 없어요....
위의 사진들도 사진속 밑의 날짜를 보면 대부분 오래전 과거의 사진으로 일부는 한국사진이 아니기도 하군요
일본인들의 정신승리 방법이 점점 극단적이라 놀랍다>>61
何言ってるんだ。
昔の 日本の 総理大臣も言ってる。
「貧乏人は、自転車に乗れ‼」자전거를 살 돈이 없다.
自転車2台、バイク4台、オープンカー2台持ちの俺はオープンエアオタクw
全て楽しいのでこれらに貴賎なんかないよ。>>26
ヒュンダイ「ふざけるな!!」>>63
自転車乗れば、包茎 治るかもよwwwSpecializedのクロスバイクを整備しようかね。
大気汚染に苦しみながら環境保護意識は低い
「日本人が自転車に乗るのは交通費が高いから」
これが後進国のレベル…
金の事しか考えない韓国人
問題の解決の為に一人一人が努力する事も無い
問題は誰かが解決すると思っている
だから先進国になれないのだゃ(´・ω・`)中国も、自転車大国の頃は、付き合い易かったのににゃあ
>>68
일본이 선진국이 된것은 너때문이 아니야
잠재적인 착각에서 깨어나라>>1
ウィキにまとまってるんだねぇ。
日本の自転車専用道路
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E9%81%93%E4%B8%80%E8%A6%A7
あと、自転車専用といいながら、歩行道兼用だったりはする。
>>45
韓国でも自転車の車載動画はあるかな。
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=f-YTNOHJNHQ
交通マナーはともかくも、
韓国の自転車道路は、なかなか良いように思うが…
日本の自電車道路は、歩行者用道路と兼用が大半だったと記憶している。
韓国で自転車乗らない理由w
71
ツイートLINEお気に入り
3041