만약 나리타 신칸센이 건설 되었다면 도쿄 여행이 더 편해졌을 듯 싶습니다.

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  • 1韓国の鉄オタ2017/04/15(Sat) 12:21:03ID:g2MTg5NTA(1/5)NG通報

    나리타 공항-도쿄역이 30분이었다니...
    증속을 했었다면 25분까지 가능했었을 것이고...
    정말 아까운 노선이었네요.

  • 2名無し2017/04/15(Sat) 16:18:04ID:c2NzA3MA=(1/1)NG通報

    住んでる身からすれば大迷惑。
    成田市は外国人犯罪が多いです。これ以上増やさないでください。
    警察官が一般市民に愚痴を言う程多いんです。

  • 3韓国の鉄オタ2017/04/15(Sat) 16:37:20ID:g2MTg5NTA(2/5)NG通報

    >>2
    私が住んでる仁川(インチョン)にも空港と港があるから外人犯罪が多いですね

  • 4広州2017/04/15(Sat) 17:00:56ID:U0MzE5NzU(1/3)NG通報

    나리타 익스프레스 있지 않나요?

  • 5韓国の鉄オタ2017/04/15(Sat) 20:47:27ID:g2MTg5NTA(3/5)NG通報

    >>4
    나리타 익스프레스은 60분에 주파하고
    나리타 신칸센 30-35분에 주파합니다.

  • 6広州2017/04/15(Sat) 20:49:37ID:U0MzE5NzU(2/3)NG通報

    >>5
    근데 리니어 신칸센 건설하는 것 만으로도 자금조달 빡셀 것 같은데요ㅋㅋ..

  • 7広州2017/04/15(Sat) 20:52:30ID:U0MzE5NzU(3/3)NG通報

    >>5
    물론 있으면 좋았겠지만 나리타공항은 알박기 때문에 확장성에 문제가 있어서 다시 하네다 공항쪽을 개발하는 것으로 눈 돌린 것으로 알고있어요..

  • 8名無し2017/04/16(Sun) 10:41:10ID:M4NTk3NjA(1/2)NG通報

    どうせ運賃高いよ
    今は日暮里からスカイライナーが成田まで36分、2500円くらい

  • 9名無し2017/04/16(Sun) 15:27:20ID:I2OTI3NTI(1/1)NG通報

    関空が 梅田/新大阪から 遠杉
    大阪国際空港の 国際定期便を 復活白

  • 10韓国の鉄オタ2017/04/16(Sun) 19:02:36ID:Y0OTAwODA(4/5)NG通報

    >>9
    伊丹ならソウル(金浦)、台北(松山)、上海(虹橋)できるけど、

  • 11深爪必須ホモ2017/04/17(Mon) 11:16:05ID:I1NDYwMzQ(1/1)NG通報

    文句があるなら中核派か(土地収用を決めた当時の)佐藤内閣に言え・・・って無理か。もう過ぎた話だし。

    でも、成田新幹線計画の復活は、空港の利便性向上には結構な切り札だと思う。スカイライナーも、日暮里で乗り換えるし、車両サイズの問題で人数を増やせそうにない。
    停車駅増やしとけば、行けると思うんだけどなぁ・・・。(支離滅裂)

  • 12名無し2017/04/17(Mon) 17:16:32ID:g2MTA3NDU(2/2)NG通報

    今更成田新幹線作るくらいなら、羽田ー成田 の直結線作ったほうがいいよ

  • 13名無し2017/04/18(Tue) 04:10:27ID:YzODkxMDg(1/1)NG通報

    そんなに短距離な新幹線が必要?
    「ソウル-仁川国際空港にKTXを開通させよう」と同レベル。

  • 14韓国の鉄道2017/04/18(Tue) 22:50:22ID:IyMzIzNDA(5/5)NG通報

    >>13
    いますね

  • 15カササギ◆mrw/05RkXI2017/04/19(Wed) 09:07:32ID:U0NDg2OTU(1/1)NG通報

    以前、大阪の橋下前知事が「梅田と関空を7分で結ぶリニアを2035年に作り、これと同時に伊丹空港を廃止。リニアは大阪湾の下をこう、くぐる海底トンネルで結び、その建設費4900億円は、伊丹空港の土地などを売ったお金で賄う。」などと言い出しましたが、誰からも相手にされませんでした。