住んでる身からすれば大迷惑。
成田市は外国人犯罪が多いです。これ以上増やさないでください。
警察官が一般市民に愚痴を言う程多いんです。>>2
私が住んでる仁川(インチョン)にも空港と港があるから外人犯罪が多いですね나리타 익스프레스 있지 않나요?
>>5
근데 리니어 신칸센 건설하는 것 만으로도 자금조달 빡셀 것 같은데요ㅋㅋ..>>5
물론 있으면 좋았겠지만 나리타공항은 알박기 때문에 확장성에 문제가 있어서 다시 하네다 공항쪽을 개발하는 것으로 눈 돌린 것으로 알고있어요..どうせ運賃高いよ
今は日暮里からスカイライナーが成田まで36分、2500円くらい関空が 梅田/新大阪から 遠杉
大阪国際空港の 国際定期便を 復活白>>9
伊丹ならソウル(金浦)、台北(松山)、上海(虹橋)できるけど、文句があるなら中核派か(土地収用を決めた当時の)佐藤内閣に言え・・・って無理か。もう過ぎた話だし。
でも、成田新幹線計画の復活は、空港の利便性向上には結構な切り札だと思う。スカイライナーも、日暮里で乗り換えるし、車両サイズの問題で人数を増やせそうにない。
停車駅増やしとけば、行けると思うんだけどなぁ・・・。(支離滅裂)今更成田新幹線作るくらいなら、羽田ー成田 の直結線作ったほうがいいよ
そんなに短距離な新幹線が必要?
「ソウル-仁川国際空港にKTXを開通させよう」と同レベル。>>13
いますねイブニングライナー 질문.
요금이 1400 yen입니까? 그리고 イブニングライナー suica 구입 필요합니까? 아니면 종이 티켓입니까?
suica 카드를 반드시 구입해야합니까? 궁금해요. w 편도 이용하고 싶어요.>>16
http://www.keisei.co.jp/keisei/tetudou/skyliner/kr/index.php
上野(ueno)から日暮里(nippori)まで「ライナーチケット1230yen+乗車券1240yen」のようです。チケットは紙です。suicaを使う場合、乗車券はsuicaで支払えますがチケットは別に必要です。>>17
나는 ueno역에서 イブニングライナー 편도 종이티켓 구입하고싶습니다.
사진은 nippori 출발이지만, 종이티켓이 2개가 왜 필요합니까? 궁금합니다.
イブニングライナー이용권 별도구매, 그리고 keisei line 티켓도 기본요금으로 구입해야하는것일까? 이것
종이티켓 2개 구입해야합니까?(우에노 역 ⇛ 나리타 공항역 1,440 엔 (1,030 엔 + 410 엔) 정확합니까?
前売券発売カウンター, 券売場 차이점이 뭐야? w
http://www.keisei.co.jp/keisei/tetudou/skyliner/jp/ae_ticket/index.php#evening
일요일 20시 이후에 구입하고싶은데, keisei선 기본티켓 구입가능합니까? 매표기 이용해야합니까?
keisei선 티켓과 イブニングライナー 매표기, 매표소가 다르다?京成スカイラインは、新幹線と思うが。実は成田新幹線は部分的に完成している。
スカイライナーで十分早いでしょ 160km
あれが東京駅近くまで延伸すればいいだけよ
都営浅草線経由でやろうか とかいう話もあったけどねぇ>>21今のスカイライナーは、ミニ新幹線
東京シャトルという高速バスが東京駅前から空港まで1000円で行けるからなあ
需要があるとは思えない
만약 나리타 신칸센이 건설 되었다면 도쿄 여행이 더 편해졌을 듯 싶습니다.
23
ツイートLINEお気に入り
1010