만약 나리타 신칸센이 건설 되었다면 도쿄 여행이 더 편해졌을 듯 싶습니다.

23

    • 1韓国の鉄オタ2017/04/15(Sat) 12:21:03ID:g2MTg5NTA(1/5)NG報告

      나리타 공항-도쿄역이 30분이었다니...
      증속을 했었다면 25분까지 가능했었을 것이고...
      정말 아까운 노선이었네요.

    • 2名無し2017/04/15(Sat) 16:18:04ID:c2NzA3MA=(1/1)NG報告

      住んでる身からすれば大迷惑。
      成田市は外国人犯罪が多いです。これ以上増やさないでください。
      警察官が一般市民に愚痴を言う程多いんです。

    • 3韓国の鉄オタ2017/04/15(Sat) 16:37:20ID:g2MTg5NTA(2/5)NG報告

      >>2
      私が住んでる仁川(インチョン)にも空港と港があるから外人犯罪が多いですね

    • 4広州2017/04/15(Sat) 17:00:56ID:U0MzE5NzU(1/3)NG報告

      나리타 익스프레스 있지 않나요?

    • 5韓国の鉄オタ2017/04/15(Sat) 20:47:27ID:g2MTg5NTA(3/5)NG報告

      >>4
      나리타 익스프레스은 60분에 주파하고
      나리타 신칸센 30-35분에 주파합니다.

    • 6広州2017/04/15(Sat) 20:49:37ID:U0MzE5NzU(2/3)NG報告

      >>5
      근데 리니어 신칸센 건설하는 것 만으로도 자금조달 빡셀 것 같은데요ㅋㅋ..

    • 7広州2017/04/15(Sat) 20:52:30ID:U0MzE5NzU(3/3)NG報告

      >>5
      물론 있으면 좋았겠지만 나리타공항은 알박기 때문에 확장성에 문제가 있어서 다시 하네다 공항쪽을 개발하는 것으로 눈 돌린 것으로 알고있어요..

    • 8名無し2017/04/16(Sun) 10:41:10ID:M4NTk3NjA(1/2)NG報告

      どうせ運賃高いよ
      今は日暮里からスカイライナーが成田まで36分、2500円くらい

    • 9名無し2017/04/16(Sun) 15:27:20ID:I2OTI3NTI(1/1)NG報告

      関空が 梅田/新大阪から 遠杉
      大阪国際空港の 国際定期便を 復活白

    • 10韓国の鉄オタ2017/04/16(Sun) 19:02:36ID:Y0OTAwODA(4/5)NG報告

      >>9
      伊丹ならソウル(金浦)、台北(松山)、上海(虹橋)できるけど、

    • 11深爪必須ホモ2017/04/17(Mon) 11:16:05ID:I1NDYwMzQ(1/1)NG報告

      文句があるなら中核派か(土地収用を決めた当時の)佐藤内閣に言え・・・って無理か。もう過ぎた話だし。

      でも、成田新幹線計画の復活は、空港の利便性向上には結構な切り札だと思う。スカイライナーも、日暮里で乗り換えるし、車両サイズの問題で人数を増やせそうにない。
      停車駅増やしとけば、行けると思うんだけどなぁ・・・。(支離滅裂)

    • 12名無し2017/04/17(Mon) 17:16:32ID:g2MTA3NDU(2/2)NG報告

      今更成田新幹線作るくらいなら、羽田ー成田 の直結線作ったほうがいいよ

    • 13名無し2017/04/18(Tue) 04:10:27ID:YzODkxMDg(1/1)NG報告

      そんなに短距離な新幹線が必要?
      「ソウル-仁川国際空港にKTXを開通させよう」と同レベル。

    • 14韓国の鉄道2017/04/18(Tue) 22:50:22ID:IyMzIzNDA(5/5)NG報告

      >>13
      いますね

    • 15カササギ◆mrw/05RkXI2017/04/19(Wed) 09:07:32ID:U0NDg2OTU(1/1)NG報告

      以前、大阪の橋下前知事が「梅田と関空を7分で結ぶリニアを2035年に作り、これと同時に伊丹空港を廃止。リニアは大阪湾の下をこう、くぐる海底トンネルで結び、その建設費4900億円は、伊丹空港の土地などを売ったお金で賄う。」などと言い出しましたが、誰からも相手にされませんでした。

    • 16名無し2017/05/27(Sat) 12:03:50ID:ExNTY1NTE(1/1)NG報告

      イブニングライナー 질문.
      요금이 1400 yen입니까? 그리고 イブニングライナー suica 구입 필요합니까? 아니면 종이 티켓입니까?
      suica 카드를 반드시 구입해야합니까? 궁금해요. w 편도 이용하고 싶어요.

    • 17名無し2017/05/27(Sat) 12:54:05ID:gwMTU4OTE(1/1)NG報告

      >>16
      http://www.keisei.co.jp/keisei/tetudou/skyliner/kr/index.php

      上野(ueno)から日暮里(nippori)まで「ライナーチケット1230yen+乗車券1240yen」のようです。チケットは紙です。suicaを使う場合、乗車券はsuicaで支払えますがチケットは別に必要です。

    • 18名無し2017/05/27(Sat) 13:22:04ID:YyMTAwMDM(1/1)NG報告

      >>17
      나는 ueno역에서 イブニングライナー 편도 종이티켓 구입하고싶습니다.
      사진은 nippori 출발이지만, 종이티켓이 2개가 왜 필요합니까? 궁금합니다.

      イブニングライナー이용권 별도구매, 그리고 keisei line 티켓도 기본요금으로 구입해야하는것일까? 이것
      종이티켓 2개 구입해야합니까?(우에노 역 ⇛ 나리타 공항역 1,440 엔 (1,030 엔 + 410 엔) 정확합니까?

      前売券発売カウンター, 券売場 차이점이 뭐야? w
      http://www.keisei.co.jp/keisei/tetudou/skyliner/jp/ae_ticket/index.php#evening

      일요일 20시 이후에 구입하고싶은데, keisei선 기본티켓 구입가능합니까? 매표기 이용해야합니까?
      keisei선 티켓과 イブニングライナー 매표기, 매표소가 다르다?

    • 19名無し2019/08/09(Fri) 13:18:13ID:kxMTY4NDA(1/1)NG報告

      京成スカイラインは、新幹線と思うが。実は成田新幹線は部分的に完成している。

    • 20名無し2019/08/09(Fri) 17:12:36ID:cwNjE2MTc(1/1)NG報告

      スカイライナーで十分早いでしょ 160km
      あれが東京駅近くまで延伸すればいいだけよ
      都営浅草線経由でやろうか とかいう話もあったけどねぇ

    • 21名無し2019/08/10(Sat) 13:02:17ID:gxNjA1NTA(1/1)NG報告

      >>20スカイライナーは、200キロ運転できるはず

    • 22名無し2019/08/11(Sun) 18:37:56ID:M2NjE1NTI(1/1)NG報告

      >>21今のスカイライナーは、ミニ新幹線

    • 23名無し2019/08/12(Mon) 03:23:27ID:U0MDEzNDg(1/1)NG報告

      東京シャトルという高速バスが東京駅前から空港まで1000円で行けるからなあ
      需要があるとは思えない

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