年もおぞましい反日映画が公開される。今回の舞台は2015年にユネスコ世界文化遺産に指定された長崎県の「軍艦島」だ。戦時下の朝鮮人“強制労働”と脱出劇を描くこの作品。一体、どんな内容なのか。
* * *
「1945年、日帝占領期。海底1100m。脱出することも死ぬこともできない。私たちは、そこを“地獄島”と呼んだ」。
こんなフレーズと共に流れる1分ほどの映像。今夏公開予定の韓国映画『軍艦島』の予告編だ。公開されたダイジェストシーンと、本誌の取材で得た情報から作品の内容に迫ってみよう。
http://www.news-postseven.com/archives/20170311_498079.html
「史実に基づいた映画」だってさ영화 인기 있을까봐 일본인들 안절부절 못 하는군..w
미안하지만 출연 배우들도 아시아 국가에서 매우 인기가 높고 ,여러 이유로 영화는 한국뿐만 아니라 아시아 전역(일본제외^^)에서 인기를 끌게 될 것입니다.
그것이 현실..^^
이번 기회를 통해 일본의 언론이 떠드는 한국의 젊은이는 친일이라는 소리가 얼마나 개소리인지 느껴보길. 이 영화는 젊은층에 더 인기있을것>>45
너 머릿속의 지인?(웃음)都合の悪いことは全部日本のせいニダ~ウリのヘイトはいいヘイト~
- 52名無し2017/03/20(Mon) 05:48:45(2/2)
このレスは削除されています
>>49
その調子で頑張れ
親日派を叩き潰してくれよ
でも、やり過ぎて韓国の若者が不審に思わないか、ちょっと心配
もう少しリアリティを出す工夫してよ>>49
こんな事を繰り返すから韓国が孤立するに至った・・・韓国に歴史学者っていないの?
そろそr「朝鮮捏造の歴史」って感じのドキュメンタリー作って他言語でネット公開した方がいいんじゃないか?
客観的事実だけでいいが大長編になりそうだカイカイchは入れ歯世代が多い、と韓国の若者は馬鹿にする。
日本では、入れ歯世代が経営者世代/企業の人事権担当者世代だ。
「どれほど優遇して親切に雇用しても
十数年経ったら韓国人は”奴隷のように扱われた”と騒ぐだろう。
軍艦島が良い例である。後の災厄になるので雇用するべきではない」
昨日も一昨日も、韓国の若者が仕事探しに日本に来ている。
東京や大阪だけでなく、東北や北海道にまで来ている。
韓国の若者の将来を潰しているのは、韓国の若者自身だ。韓国の嘘つき実積プラスワン
>>59
韓国の若者が、いかに信用できないかを知らせてくれてありがとう。
この映画が早く公開されますように。
日本中の企業が、韓国人の雇用を忌避するようになるだろう。>>62
「日本に職を求めて韓国の若者が大勢来ている」
この事実が、日本の将来にとって恐ろしいことだと教えてくれて有難う。
軍艦島の捏造映画が日本を救う。制作者は親日家かもしれませんね。朝鮮人炭鉱夫はどれだけ危険な環境だったか。
韓国政府の主張によると、炭鉱に徴用された朝鮮人は57,900人。このうち94人が死亡したとしている。
総数は朝鮮に徴用令が施行される以前の自発的な労働者も含めているから、全て徴用というのは誇張だが。
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/20601.html
つまり死亡率は0.16%というところ。
戦前の炭鉱夫の死亡率は、下記の論文によるとイギリスやフランスで概ね0.1%、アメリカは0.2%前後。
http://darch.isl.or.jp/dspace/bitstream/11039/3230/1/660045_1.pdf
これは事故による死亡のみだから、病死その他も含める朝鮮人炭鉱夫の死亡率はイギリスやフランスと比べてもそれほど多いとは言えず、アメリカと比べると少ない。
最新の技術と安全性を確保している欧米先進国と比べてそうなのだから、炭鉱夫というのはどこでもそれなりに危険な職業であって、朝鮮人が特別に危険な場所に送られたとは言えないな。そして、当時は本土の日本人は徴兵されて死亡率の極めて高い過酷な戦場に送られていた。
しかも、兵士の報酬は雀の涙ほどだった。
朝鮮人は戦地に送られる代わりに工場や炭坑に徴用されたわけで。
兵士と比べれば危険性は遥かに低く、報酬は膨大だった。
非常時にあってどっちが恵まれた状況だったのか考えが及ばないのかね。カトリーヌ・ドヌーヴの『インドシナ』って映画を見ると良く分かるが
当時の欧米の植民地では、植民地人は平時でもプランテーションなどで鞭打たれながら奴隷労働をさせられていた。
映画では鞭打つ側の女主人の方を気丈な主人公として描いているように、それは一部の特殊な例ではなく、植民地ではそうすることは全く当たり前の事だった。
日本は朝鮮人に対してそういう事は全くしなかった。
悪質な業者による搾取や戦時徴用の類などは本土の日本人でも同じなんだよね。韓国人の悪い癖。
フィクションとノンフィクションをはっきりと区別しない。>>62
韓国人は事実を見せても認識できない異常者だけどな。
君達の脳は何で出来ているの?>>59
韓国の捏造証拠を日本はせっせと蓄え中。
そういう事を続けてると本当に自分達が苦しむことになるよ。
と、言っても伝わらないから、こういう映画ができるんだろうけど。水戸黄門とか
鬼平犯科帳とか
銭形平治とか
必殺仕事人とか
死して屍拾う者なし、、、 大江戸捜査網?
そのレベルのエンターテイメントになっちゃってるね>>64
炭鉱夫やレーサーは、生命保険でも危険職種に該当し、制約がいろいろあるからね。
要は、ハイリスク・ハイリターンの仕事。死亡率0.16パーセントは驚くに値しない。
朝鮮人も日本人も、高額の給料を得ようと軍艦島にやってきたのが大半でしょ。
それを強制連行で集め、奴隷みたいに扱っていたなんて、完全に妄想の世界だわ。>>24
いえこの映画が「証拠」になります
逆ですこういうのを作って反日を煽る、洗脳できる、一石二鳥か。商売としてはセンスあるかもしれんがヒトとしてクズってのは分かるな。
まあ見ないけど>>59
よくこれだけ強請のネタを考え付くものだ。
ちなみに慰安婦像は、元々米国を強請ろうと考えて作られた物。モデルも米軍車両に轢かれた少女。>>57
捏造映画グランプリの祭典ができそうだな俺は楽観視しているよ。
日本は今カードを溜めているターン。
反日カードがどんどん粗雑になってきているのは良い傾向だと思うんだ(´・ω・`)
どんどん捏造させて一気に詰めまで持っていかないと行けない。小出しに反撃しても朝鮮人はすぐに逃げる。
「あれは左派だけnida」
「あれは全羅道の仕業nida」
「若い世代はみんな日本が好きnida」
「煽動されただけのuriは被害者nida」
完全に逃げ道を塞いでから殲滅するべき。>>70
水戸黄門の類は「お話」でそれを「楽しむ」もの
まあ「お話」が史実歪曲捏造て言っちゃそりゃそうだけどw
でもこいつらの「楽しむ」ポイントは、日本を貶めることができてうれしいだし
日本が悪なら韓国は善で正義とホルホルするためなら嘘でも許される、どころか推奨される
日本の悪を暴いて世界に広めようとかの悪意溢れたプロパガンダ映画こそ、こいつらにとっちゃ最高のエンターテインメントなんだろうな
日本 「記録を塗り替える」
韓国 「記録を塗り替える」
日本 「ない伝説ならおれが作ってやる」
韓国 「ない伝説ならおれが作ってやる」韓国人がめっちゃ湧いてるねw
少しずつ日本の韓国に対する扱い方も変わってきてるから、
この流れが続けばいいんだけどね
いずれ韓国の非を堂々と国際社会で追及できるようになれば、
その時にこういう映画も、逆に朝鮮人の下劣さを示す証拠になるかもしれん>>6
世界遺産登録の前まで話すら出なかった軍艦島。史実によって作られたと言うが、その史実とやらはどこにある?君、答えられるか?日本には当時の朝鮮人が日本人と同等の扱いで高給を得ていたという物的証拠や客観的証言も多くあるが、韓国人からそういったものは聞いたこともない。21世紀のこの時代に、お前らが今までやってきた嘘、捏造などは通用しないことを知れ、このバカ民族。俺は以前から韓国は反日で滅ぶと宣言していたが、今のおまえらの国を見てみろ。それが国か?崩壊寸前というより崩壊してるではないか?日本が悪いと被害者ぶってのビジネスはもう通用しないんだよ。その証拠にお前らが騒げば騒ぐだけ、諸外国の人々が真実を知り始めてるよ。>>10
直球ストレートな提示ですね、お見事ですwww でも私が朝鮮人なら「それはウリたち炭鉱奴隷を檻に閉じ込めておいた後に日本人だけで楽しくやっていた時の写真ニダ!」と言うと思います。>>20
なるほどw 君、面白いなぁw
俺は君たちが「朝鮮人の炭鉱奴隷を 檻に閉じ込めた後、日本人だけで楽しくやってた時の写真だ!」 と言うと思ったんだがw
面白いから 韓国人が考えそうな反論を もう少し投稿してくれないか?真実を映画にすると 楽しいテーマパーク的な軍艦島になっちゃうからね
ただ、史実では、無いから。
大事な事は何度でも、史実じゃ無い。↑まぁこれ、昭和47年だから閉山して戦後だけどな。まさか戦後も残ってたなんて証言ないよな??
>>86
「映画を観て興味を持った人が軍艦島の事を調べたら証拠が何も無く矛盾に気付くし、一時的な事で忘れられるだろう。」
いや、私は違うと思いますよ。映画を見て興味を持った人は軍艦島のことなど調べないと思いますし、調べたくもないと思います。彼らは直情的に、また日帝の蛮行が一つ新たにわかった。ますますこの卑劣な日本人たちを許しておかない!という風に認知すると思います。彼らにとって真実であるとか事実でないといった事はすでに関係なく、最初から`悪しき日本人`という感覚なので。
以上が認知バイアスってモノだと思います。認知バイアススパイラルブースター
100%濃縮還元被害妄想>>1
朝鮮人にとってはそういう強制連行、奴隷みたいな扱いが当然のことで
日本の様な平等で高給取な待遇は自国に知られてはいけない真実として
悪なのでしょう。
粛々と証拠写真と映像を英訳して発信してほしいです>>85
小さな子供まで使って女を引っ張っていき慰安婦にしようとする日帝の写真ニカ?>>86
いったい今まで何を見てきたのか。
事実と違っていればすぐ忘れ去られるような物なら、なぜ慰安婦20万人虐殺したなんて誤解を今に至るまで消せずにいるんだよ。
事実なんてどうでも良いプロパガンダ。相手は情報戦を仕掛けてきているわけ。>>80
慰安婦問題とは状況が全く違うと思うよ。
慰安婦問題で日本がこれだけ不利な立場になったのには、日本国内でそれを認める動きが歴史的に存在していたという下地がある。海外からすると一旦は日本が認めて決着した問題なんだよ。
だから海外に日本の立場を説明するのが難しいし、なかなか理解して貰えない。加えて人権や女性問題まで絡んで議論事態に負担を強いられる。
日本にとって最悪なシナリオは、この局面で慰安婦問題が膠着することだと思っている。だから局面を動かそうとする韓国の動きは歓迎するべきだと考えている。
日本がとるべき戦略は韓国の捏造を各個激化することではなく、韓国が主張する歴史はいつも根拠と整合性に欠けたデタラメだと海外に印象付けることだと思うんだ。そのためには簡単に論破できる粗雑な反日カードは多い方がありがたい。
外国人に「韓国人のいうことはいつもおかしい」と思わせて、初めて慰安婦問題は遠慮なく議論できるんじゃ無いかな。>>55
歴史学者が認知バイアスだからな
マジでしっかり書いてくださいね。
「この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。」>>95
いえ、数年後には歴史の副教材になります>>59
また1つ、韓国による、ねつ造、妄想を実現により、韓国は世界から笑われるのですね。
今夏公開される韓国映画『軍艦島』の歴史捏造が酷すぎる
97
ツイートLINEお気に入り
8511