TOP GEARの超うるさいジェレミーが絶賛した車がGTRだ。先にあげてた信頼できない韓国の評論家とは訳が違う。
車の速さは パワーや 最高速度だけじゃ 無いんだよ
重量級は ブレーキに難があって どんなのが付いてても 直ぐ熱ダレします
軽量級は 減速の速さと横の速さとタイヤがタレ難さで 勝負しますGtr은 차가 너무 무거워.
물론 머슬카는 gtr보다 무겁지만 그차는 코너공략하려고 타는 차는 아니니까.
>>77gtr은 그런 가치가 별로 없다.
주고객층에게 매리트가 별로 없지. 니가 벤츠를 구입한것처럼でも、そろそろこのGTRも終わりが近いかな?
>>79 120km에서 차가 갑자기 풀브레이킹.
>>79미션오일 120도 육박.
>>85코너 공략은 로터리나 경량급 머신이 좋지.
まぁ…日本の車が一番だよ…間違い無い!
アメ車、チョン車は2流>75
基本、労働者が個人の金でEセグメント、ベンツのSクラス、BMW7 レクサス LSクラスを買う奴は普通いない。個人レベルの情けない給料、役員報酬で、購入して維持しようと思わないの。
大体が累進課税の糞のような税制の国で、自分の役員報酬を多く設定する奴なんていないよ。
その分、経費を出来る限り使う。
会社の経費で、車両の購入費(減価償却6年)タイヤ交換も、税金も、燃料代も、保険も落とせるので、税金払うぐらいならと考える物なのよ。
会社で動かす金は個人の生活や給料レベルではない。
だから維持費考えないと言ってるの。>>79엑셀 답력고장 엔진브레이크 오류 슬립경고등 고장 문제 그외 각종 고장.
>>91
お前がM4の話を始めてスペックが優れていると言い出したので、GT-Rを引き合いに出しただけな。
誰もGT-Rを買えなどと言ってない。>>92
なお必死にGT-Rをこき下ろしても、韓国では作れない車。旅に出るならこのクラスかな。(長距離の旅)
トヨタ アルファード ロイヤルラウンジ SP
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=Yw_nywQl7DM아마 차값의 2배정도는 들거야.
>>101 아니네.
한국에서 판매하는구나.
포드 F150, 랩터...괴물 트럭, 서울 도로 누빈다
기사승인 2014.07.18 17:55:58
- 작게+ 크게
image zoom
▲ 포드 F150 SVT 랩터
image zoom
▲ 포드 F150
괴물 트럭이 서울 도로를 제대로 누비게 됐다. 포드 랩터 픽업 트럭이 포드 공식딜러 혜인자동차의 모기업을 통해 수입되기 때문이다.
18일 혜인산업은 서울시 마포구에 '슈퍼휠스(Super Wheels)' 매장을 오픈하고 미국 최고 베스트셀러 픽업 트럭인 '포드 F150'과 이를 기반으로한 고성능 모델 ‘랩터’, 풀사이즈 8인승 SUV인 ‘익스페디션’ 등을 판매 개시했다.
AS는 포드 공식딜러 혜인자동차 서비스센터에서 이뤄진다. 미아동에 위치한 포드 북부 서비스센터에는 F150용으로 만들어진 별도 베이가 있으며, 이를 통해 서비스된다. 어지간한 서비스센터는 F150을 들어 올릴만한 대형 작업 리프트를 갖추지 못했기 때문에 그동안 대형 픽업 트럭 운전자들은 수리에 어려움을 겪어왔다.
http://m.motorgraph.com/news/articleView.html?idxno=3436혜인산업 외에도 포드의 공식딜러인 프리미어의 경우도 포드의 상용차인 트랜짓(Ford Transit)을 별도 수입해 판매한다는 계획이다.
국내 가격은 F150 V6 3.5ℓ 에코부스트 XLT 7990만원, F150 랩터 V8 6.2ℓ SVT 1억400만원, 익스페디션 V8 9850만원이다.
한편, F150은 국내서도 이미 RV코리아, 몬스터, 파워브릿지 등의 회사에서 소량 수입해 판매하고 있으며 소수 마니아들에게 큰 인기를 끌고 있다.
비싸다.www>>105
これでいいじゃないか。>>98バットマンカー
ゴッサムシティに似合う車だね
しかし金持ってるね(笑)>>106
新車は知らないが、日本の中古車市場では全く人気がないので、高年式、低走行でも安いけどね。
200-高くて400万円程度YouTubehttps://youtu.be/74kH4zqNEDI
국산 픽업트럭도 있지만 작고 이름만 픽업이고 suv에 가깝다.
그리고 쌍용차는 싫다.
현대에서 픽업트럭을 생산했으면 좋겠는데.>>110
これに乗れ。
可愛いから安ければ良い
>>111포터 4wd도 생각해보았는데.
디자인이 별로다.그냥 현실적으로 아반떼로 가야겠지.
>>111그리고 이건 그냥 트럭이다.
픽업트럭이 아니고.バイトがんばれ!
인두에 자지 치워라. 더럽다.
可能性があるとしたら、IPHONのような、価値を持ったクルマかな、
韓国はクルマなど造るのやめなさい、資源のムダ使いだアメ車乗ってたけど、ガソリン撒き散らしてるようなもの。
エンジンかからないし、走行中に止まるし、横幅大きいしメリットない。
アメ車は日本向きではないな。
韓国の車は、興味ない。日本人は軽で充分だ(≧▽≦)贅沢してカローラかな?
サーキット走行でもしない限り、理屈では軽でもGTRでも移動時間はそう変わらんハズだ
乗り心地?(´・ω・`)どんだけ上品なケツなんだと主要部品は日本に頼るチョンダイ(笑)
>>122입만열면 거짓말.
どうすれば、アメ車(米国車)と韓国車が日本で売れるか考えてみた
123
ツイートLINEお気に入り
6360