韓国・慶尚北道-イ・ジェソク広告研究所、日本の独島わい曲対応のための広告物公開
2017年02月20日09時36分 [ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
かつて日本の残酷な侵略蛮行の様子が写された白黒写真の上にキャラクターのピカチュウや桜のステッカーがところどころにつけられている。
日本が受賞したノーベル賞のメダルやホンダのロボットのステッカーも見える。
日本が代表アイコンで過去の実状を覆おうとするが、それほど簡単には消えない。
「韓流ブームの主役として、文化コンテンツ強大国である韓国を代表する広告人として、広告だけは日本に遅れを取ることはできないという覚悟で制作に臨んだ」と感想を明らかにした。
朝鮮人の広告の天才が作った作品w ↓煽り無しで言うけど
これはレベルが低いというより幼稚過ぎる。
嘘だろ?これが本当にプロの仕事?
教養のない中学生がパソコン覚えたばかりで悪ふざけで作ったんじゃないの?
煽り無しで、マジで。>>27
good job.ここまで朝鮮人一人も無しww
>>24
正しい知識を得てないと捏造に簡単に騙されるよ。
まず遺骨はある。
日本軍は南京攻略戦の結果、敵の遺棄死体を約10万と発表している。10万は誇張戦果だとしても、多くの敵兵の死体があったことは間違いない。
日本軍が紅卍会に依頼して埋葬させた死体は3万数千体。
ただ、南京は攻略されるたびに虐殺事件が起きている場所だから。
19世紀の天京攻防戦の際にも30万が虐殺されたと中国は主張しているし、1913年の第二革命の時にも数千人の虐殺事件がおき、1927年に国民党が起こした南京事件の際にも米英の砲艦からの艦砲射撃で大勢の市民が死んでいる。
遺骨が有ったとしても、何の死体なのかは分からない。>>27
米国でも通用する最強法務部を抱えてる企業だから実力には不安はない。
しかし…Oink溢れる脱法違法黙認認可の国民情緒反日判決を横行させる韓国司法だからねぇ。
企業イメージを棄損するとはいえ、認可合法の判決が通っても、韓国に制裁的措置を一企業が起こすことは無理だろう。
韓国からの撤退禁止おま国してほしいが、商売だからねぇ。>韓流ブームの主役として、文化コンテンツ強大国である韓国を代表する広告人として、広告だけは日本に遅れを取ることはできないという覚悟で…
もうこれだけでアレなのに、その覚悟で作ったのがアレって…w韓国人ってほんと
嫌がらせの才能だけはあるなイ・チェソク広告研究所
http://www.jeski.org
傾向が似てるから個人デザイン事務所なのだろうね。
・・・個人的にはあまり好きなセンスではないが 表彰経歴などはそこそこあるようだね。
http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20131203500041
イ・チェソク(31)イ・チェソク広告研究所所長は、3日、
安倍晋三首相を糾弾する広告を日本語で製作して日本全域に展開する計画だと明らかにした。
この日は所長が製作、公開した広告試案では、安倍首相が日の丸の中の赤丸をちぎって食べて口とあご、
白ワイシャツに血をつけ刺激的なイメージの写真が載っている。
「人気を集めのために国を売って食べている」は、タイトルの写真には、
「安倍の積極的な右傾化政策は、日本のアジア周辺国から公共の敵にし、
国際社会から孤立さである。
日本とアジアそして世界の平和を担保にした彼の人気を集めのための政治賭博は中断されなければならない」
という説明が含まれている。
この所長は、この広告は、国内で日本を糾弾する次元を超え、
日本国民の意識を変えるための広告であるため、コピーを日本語に変える予定だと説明した。
この所長は、世界3大広告祭の一つであるニューヨークウィンショフェスティバル最優秀賞、
「広告界のオスカー」と呼ばれるクリオアワード像、米国の広告連合のアディ賞金賞など、
様々な広告賞をさらって世界広告界でも注目を浴びている広告のである。
特に米国ニューヨークで活動する当時アフリカの子供や障害者のためのチャリティー広告、
反転(反戰)・平和広告などを通じてセンセーションを起こした。
彼は今後も安倍政権の裏をかく広告シリーズ物を多様に製作するという計画を立てたことが分かった。
・・・ やっぱ、趣味悪いゎ(笑)イ・ジェソクは日本では広告の天才ではなく盗作の天才として有名なアホ。
それにしても文化コンテンツ強大国と謳っておきながら、
日本のコンテンツに頼らないと広告作れないってバカだろw>>36
追記。
センセーショナルな 主張が得意で
話題になったようだね。
天才は持ち上げすぎだ(笑)権利侵害の可能性が高いですね。
版権元に確認する必要があると思います。
任天堂の問合せ先
https://www.nintendo.co.jp/support/inquiry/
ドラえもん(朝通DK)問合せ先
https://www.adk.jp/ask/
サンリオの問合せ先
https://shop.sanrio.co.jp/utility/contact.php
http://www.sanrio.co.jp/contact/global/無知で品性下劣、心底気持ち悪い。
それを賞賛する人々も気持ち心底悪い。
腐すのに必死で、日本のイメージとしてサクラ入れちゃってるし…。多分これは、日本人に一番やってはいけないことを、
したような気がするな。これは俺の思考を360度変えた!
これをマリオやドラえもんと別キャラだと言い張るなら、今後は、いくらでも権利侵害できますね。
こんなクソコラを賞賛する連中が、皇国の臣民だったとは、日本の黒歴史だな。
なんじゃこりゃ。これ作ったのは小学生か?
>>42
360度変えて元に戻りましたね。本当に病んでるね。
友人にこんなのがいたら、心配になって一緒に病院に連れてってあげるレベルだよ。
そして疲れすぎだから、休めよって言ってあげる。
日本を責めているようで自分の価値を下げる自虐的行為が痛々しい。単純な疑問なんだけど、韓国人は本当にこれが面白いとか思ってるの?
パクリコンテンツの上に、全くセンスのかけらもないのだけれど。
ユーモア―とか皮肉のセンスが絶望的。
せめてオリジナルンコンテンツ位用意すればいいのに。
何もかも日本のパクリ国家。久々に吐き気がした。
こいつがヒーローになるってんだから。
また共感数が多いこと。プロの作品?
3流以下。
韓国人てプライド高いって嘘だね。
まぁ 知的財産権もプロが無視する後進国ですから仕方ないか。広告のプロじゃなくて
嫌がらせのプロなんだと思う小学生レベルだな。後で訴訟うけて泣け!
이런 낮은 수준이기 때문에 노벨상도 잡히지 않는거야.
ヽ(。>▽<。)ノ「韓国人が日本のキャラクターを使って無理やり日本人の仕業にしてる」
というねつ造の証拠のポスターだろ
もしくはねつ造民族だという皮肉を込めた風刺ポスターなんじゃないの?
まさか本当にこんなくだらないものを韓国人も喜んじゃいないだろ
いや、でも、韓国人だしなあ>>56
レスありがとう
ごめん、ちゃんとそこらへんは知ってて書いた
韓国人の反応が欲しくてああいう風に書いたんだよ
「普段からねつ造してる証拠」呼ばわりしたらどう食いつくかなと国民91%が精神障害で、この広告。
この二つで、韓国人の精神性がよくわかる。
究極に分かり合えない。天才?・・・(´・ω・`)
主張の違いは挑発ではない。
(やり方や悪意にもよるが)
本当の挑発とはこのような相手を刺激して怒らせる事。
この絵のようにね。(幼稚過ぎて怒る気にもならないけど)
・韓国は絶対的に正しい
→正しいものと違う主張を展開するのは刺激であって挑発行為
・憎い敵に対しては何をやってもやり過ぎることはない
→馬鹿にしても構わない
韓国はこの考え方を『根本的な部分で』変えていったほうがいいぞ。>文化コンテンツ強大国
写真に使われている日本のキャラクターに良く似たキャラクターが、韓国の文化コンテンツですか?
そうですか。
韓国のキャラクターは残虐なんですね。まぁ韓国らしいですけどね。あーぁ世界中の子供が泣いちゃうよぉ…(;・ω・)
やり方が下品。これは日本の左翼にも感じる。
日本死ねとか、たぶん韓国人が絡んでいるんだろうなと思う。ついこのあいだだったからな。
五輪のセレモニーがあったの。
その記憶がまだあるからな。>>43
それ、ウリオとトンチャモンだよ。この自称広告のプロ、著作権侵害による損害賠償の怖さを知らないんだろうな。
クソコラグランプリでも見たのかね?
低俗すぎる。
ほんと無理。これは‥こんなのが世界に拡散したら韓国人が笑い者になるだろwww
キャラクターが海賊版
写真も、
一枚目は、辨髪兵の処刑写真
二枚目は中国の反日プロパガンダ映画のキャプチャーだね
※二枚目は、中国が日本の統治下の過酷な現状の証拠として出したので結構有名な写真。
おかげで共産党が作った反日プロパガンダ映画の一場面と特定された- 72名無し2017/02/22(Wed) 17:49:37(1/1)
このレスは削除されています
本気で韓国人に訊きたい
こんなの支持してるの?
海外の掲示板とかに投稿されても自慢できる?
恥ずかしいとも思わない?版権元に一斉告訴されたら、なんて言い訳するのかしらね?
被害総額はお幾らかしら(笑)これも反日児童絵画同様、嫌韓の宣伝材料として今後10年は効果を発揮するだろうな
結局朝鮮人一人も現れず。
どうした韓国
春だぞ、桜起源の春が来たんだぞ
その桜起源を唱える韓国で
日本イメージとして桜を載せて良いのか
韓国では桜起源を諦めたのかあげ
朝鮮人の広告の天才が日本の独島挑発を批判する広告を作成
78
ツイートLINEお気に入り
770