>>16
そして、世論を形成するため。このインターネット時代にガラパゴス思想を自分達のコミュニティーだけで共有し、相手が出てくると亀の様に首を引っ込め、殴ろうが蹴ろうが出てこないガラパゴス韓国人。
>>16
ごく少数だけど韓国人に変わってほしいと思ってる人もいる。
本気で韓国を嫌ったら無関心になって嫌悪すら口にしなくなる。>>26 おはようございます ミミズク岩 殿
久しぶりに、あなたへの通報マークを拝見。熱狂的ファンが付いているご様子。
これまで私が意識的に読んだ範囲では、どこが通報対象なのか解らないが。
一時、同じくファンに付きまとわれた身としては、具体的な、運営者による通報内容の、該当スレへの公表がフェアーではなかろうかと思っております。
ひとつ質問があるのです。あなたのコテハン「 ミミズク岩 」。これは、かの人の「 政治はするな。得られることに比べて失うものが遥かに大きい 」。この発言へのシンパシーではありませんか。いや、単にクイズの解答が知りたいというような塩梅。気が向いたらオセーテ下さい。
ここからスレタイへの見解)
彼我の状況を鑑み、今や韓国人との対話より、日本人とのそれが楽しい。ときおり啓発的な書き込みがある。これはスゴイ。しかも無料。そのようにこのサイトを利用している。韓国人そのものに飽きた
韓国様、どうかあなた方の在日同胞を引き取ってくれませんか?
そしたら私は韓国様とお呼びしましょう
親日罪で煮るなり焼くなり好きにしていいですよ韓国人が歴史事実において変わる事は無いだろうね。
特に“併合時代は違法”でないと、竹島の不法占拠(“併合違法だから鳥取編入も違法”)という実益まで繋がる話もあるし。
あと、属国史という情けない歴史も受け入れる訳にはいかないという点で、古代史も万年属国を受け入れる事はない(南部が倭に支配等)。
だから、彼らには期待してないが、これ以上の嘘を流布しないように監視しないといけない。放っておいたら、慰安婦のように捏造行為を繰り返すからね。
日本史の空白を韓国人認定したり、日本文化を盗もうとしたり。
上に浮世絵画像貼ってるけど、そう言えば、一時期、写楽も韓国人認定してるんだよね。研究進んで写楽の正体は判明しつつあるけど、日本の専門家が韓国人説を否定してもアイツらは、写楽の世界的称賛が欲しいから韓国人認定を諦めない。燻り続ける。弄んでも意味がないほどの精神異常者というのが、そのうちに知れてくるからなのでは。
韓国人なんて初めから議論の相手にならない。
自分の主張を一方的に喚くか、詭弁と屁理屈を並べるか
くらいしかないから。
いつも議論をしているのは日本人の左右だけ。
そしてまともな議論内容はいつも右派。>>16
話しの通じない朝鮮人を相手にしていた方がストレスたまるよ
ある程度の議論が出来れば楽しいが
朝鮮人との議論は議論じゃあなからね
たんなる堂々巡りなだけだよ>>14
君のこのレスの知的レベルも相当に低いな。生暖かく見守りましょう。
韓国人専用
http://kaikai.ch/board/10963/恩を仇で返す朝鮮人の末路を知りたいだけ。
知的レベルが低いと言ったら自分がそう言われたと思い、反論しようと思ったところまではまだ見込みがあるが、鸚鵡返ししかできない知的レベルの低さを暴露してしまっている。
確かにこんな知的レベルのイルボン相手なら、チョンも大変だね。>>12
アホです。
間違いありません。>>16
韓国人の方が正しい歴史の資料を振りかざして優位に立てるはずじゃないのかな?>>47
綺麗ね〜>>46
そして非共感ボタンだけはしっかりと押し、悔しさを紛らわすウェン責任者なのであった。>>39
お前いつも発狂してて笑えるwwwwストレス溜めにここの掲示板見てるようにしかみえないwwww
お前の在チョン語気持ち悪すぎるwwってか日本は何もしなくても向こうから条約どんどん破ってくれるからやりやすいよなw
そして被害者ヅラして発狂ww
在日も発狂www
面白すぎるwwww嫌韓パーポーの読むに値しない馬鹿レスを無理して読むのも飽きてきたな。
反日チョンに同レベルの罵りしか返せない嫌韓イルボンは半島に行って、
キムチ臭い糞でもたれてろ。>>58
お気になさらず
こちらこそ失礼しました
思いがけず、図画の話題に楽しくなってしまいました
朝鮮の雪景図は美しいです
こういう話は『西』でした方が良さそうですね韓国人という珍獣はまったく進化しないから
飽きてくるんだが、馬鹿が多いので
モグラ叩き的な面白さがあるんだよね。>>47
いいんだけどね、新規性が感じられないんだな。つまりお手本がわかっちゃう。
韓国オリジナルの良質な文化を紹介してよ。우리나라 만세(ウリナラマンセー)以外でね。>>57
水墨画って、必ずと言っていいほど遠近を表現しようと、墨の濃淡で麓に霧を描きたがるから、
実際はそんなに標高が高くない山でも、山の麓から中腹辺りに霞がかった表現を入れようとする為に、山の高さを広く取ろうとしがちなんだよね。
で、実際、モデルにしたはずの山よりも、あり得ない険しい山並が完成する(笑)
俺の知ってる水墨画の講師は、そんな山しか描いてない。作品と実際模写した写真を並べて展覧会開いたけど、“ぜんぜん山並が違うだろ!”と内心思った。
主観描写だと言えばそれまでだけど、 遠近法のような客観表現の世界との親和性は低いのかもね。濃淡の技法を意識し過ぎて、客観的な全体の遠近の構図を見失いがち。神秘性はあるけどね。~で、続きだけど、
29の日本の版画は、橋の下の橋脚部分に陰影が表現されてる。
これ、たぶん西洋画からの影響だろうね。北斎らは出島からのオランダ出版物に影響受けたから。
光の陰影表現や写実的な馬、遠近法、等はその影響。
水墨画って、自然の神秘性を表現するには長けてるけど、人工物の表現には劣るんだよね。
雑な線しか引けないから。>>7
お前らがバカの一点張りだからそうなる>>11
>韓国の人が
「日本の資料はこうなの?韓国の資料はこうだよ。日本の資料のここはあっててここは間違いだねー、韓国の資料はここがあっててここ間違いカナ」
みたいな討論してるのカナーて期待しちゃったりしてた訳だけどー
聞いたことあるかもしれないけど、昔、エンコリっていう日韓交流サイトがあって、そこで歴史を中心にした議論が双方の言い分や資料突き合わせて繰り広げられたわけだけれども
はたしてというかやっぱりというか、韓国側の言い分や資料は穴だらけ。
しまいには韓国側の大学教授まで出てきたんだけど、日本の一般人に完膚なきまでに論破されて敗走するという顛末があった。
あのころはある意味「知らない強み」みたいなのが韓国側にもあって「そうじゃないだろ!こうだろ!」みたいな元気があったわけだけれども、
さすがに最近は(本人たちは認めないけど)自分たちの歴史観は民族の情緒に合うように脚色されていると気が付いているみたいで最初から勝てない議論には入ってこない。こことKJの違いって何?
と言えるくらい同じになった。
ああ、運営が逆って大きな違いあったな。
でも結果は同じと。>>22
北欧系日本人のイメージだな。井出オロギー。年末の弾劾デモがピークかな?
アレ以上にワクワク出来るネタでもないと、韓国人そのものはモブ化している
早く選挙やって次の大統領の弾劾デモをしてほしい(´;ω;`)信じてるからな、やるって論破されると火病を出して「放射能!放射能!日本人死んで!」とか騒いで消える。
韓国人は「小学生」>>37
半島は、上も下も偶像崇拝の国ですね。>>68
弾劾棄却されてローソク暴徒化がみたいです>>69
日本の小学生にそんな低レベルな奴いないよ。最近韓国人もまともな歴史観ある人も増えてきた気がする。左派韓国社会が問題なんだよな。
>>1
馬鹿ではなくて韓国人の9割は精神疾患を発症していて重大な課題を背負い込むと自我が崩壊するから鸚鵡返しするか他に転嫁するしかないだけ。
残りの1割はゾンビに噛み付かれるのが恐ろしくて声を潜めている。
ヘル朝鮮とは良く言ったもので地獄絵図の餓鬼の群れに運悪く落とされた人間と言う構図。朝鮮人は、決定的に愚かな部分があって、だから進歩しないのだと思う。
歪曲や否定によって、次のステップに移行する事を拒否している。
現実を受け入れる度量が無い。つまり、それを乗り越える精神力が無いのだ。
だから真実から逃げる。徹底的に逃げる。そうやって半万年(笑)生きてきた民族だ。
愚かなのは「そうやって何とか生き延びてきた」あるいは「そのように生きていくしかない」
と、なぜか肯定的に捉えている事だ。
朝鮮人は、今後も進歩の機会をドブに捨てながらグルグルと空しくループを続ける。
精神勝利という、空しい逃げ場を脳内に確保しながら、愚かに生きて行く。
軍事統帥権すら放棄する、心の中に愛する国を持たない国民。ヘル朝鮮だからと、
国外脱出を真っ先に考える国民。彼らはひたすら愚かなのだ。
我々とは、何もかもが違う人々・・・・・在日くん達も結構飽きてくるねぇ
オウム返ししか出来ないし、FACTで反論しないのは同じなんだよな>>76
「放っておけ、どうせ大したことは言っていない」
「関わると頭がおかしくなるから関わるな」>>58
美しい絵ですね。もっと見たいので西で是非スレを始めてください。
韓国人を弄ぶのに飽きてきた日本人
78
ツイートLINEお気に入り
698