YouTubehttps://youtu.be/qzZt0xHqeFc
Dani Sordo - Hyundai i20 WRC 2017 Test
.YouTubehttps://youtu.be/L_zv5ywh6pU Essais Thierry Neuville / Nicolas Gilsoul - Test Hyundai i20 WRC 2017 (France) YouTubehttps://youtu.be/FeFvmr3XBsw Hyundai i20 WRC 2017 Test - Dani Sordo/Marc Marti YouTubehttps://youtu.be/UXuUG9oMNdg Test Neuville/Gilsoul - Hyundai I20 WRC 2017 [HD] - RallyeChrono
>>5 WRCに出ているんだ
ちょっとスレとは違ったね失礼
SA22C->SA22C->FC3S->FD3S->FD3S(現在)
ぜんぶ新車乗り継ぎ
今のFDはもう次が無いから、ほぼノーマルの17年目
入れ歯なもんで、AutoExeの足とブレーキ、フジツボのマフラーのみ。
ヤンチャできる歳じゃ無いけど、身体の一部みたいになる車って今は無いからなぁ
ロードスター(ND)をクローズドにして、NAのロータリー積んでくれれば
すぐにでも飛びつくが・・>>1
ところでFD4Sって何だ??(無粋なツッコミ)プレストRクーペGS(R100) 二年落にリビルトエンジン載せ換え
カペラREクーペGSⅡ(RX2)新車に 乗ってました
大阪環状と万博サーキット走ってました
REエンジンは 全開に次ぐ全開で走ってたら 2万キロが 寿命ですね
圧縮が落ちて なかなかエンジンが掛かりません
他車と比べて バッテリーが大きいのも うなずけますFC-3Sの後期型に乗ってたよ。
好きな車だけど・・・
維持費と燃費がヤバかった・・・。>>10
(* ̄∇ ̄)ノロータリーの新車5台?凄い‥(良い意味で)
僕も、ロードスターにNAロータリー載せないのかなぁMAZDA、って昔よく思ってました wFC3S乗ってた
バイクみたいにタコメーターがぐるぐる回るエンジンは流石だった
走りのクルマなのにオーディオ系がノーマルでも良いの付いてたのと
インパネのデザインが独特で好きだった
ちょろっとだけ七曲り通ってドリフトやってたなFC乗ってたらよくスカイラインやシルビアに煽られたな・・・
走り屋じゃなかったのに・・・>>5
なんで韓国ではワンボックス系流行らないの?今でも 7000rpm超えたら 「ピー」って 警告音が鳴るんでしょうね?
板も違うし交流とも関係ない。
買って嬉しいから自慢したいのは分かるが恥ずかしいのでやめて欲しいわ。>>20
管理人さんが 認めて立った スレだから 雑談でも イイんじゃね?
どうせ 管理人さんは 交流よりも アクセスカウントの
スポンサー収入の方が大事なんだろうしw>>17
もう ロータリィには 乗ってませんけど
ミニサで スカイラインやシルビア見つけては
追いかけてますよw>>5
ルックはいいですね!!
ヒュンダイって昔からWRC出ていましたね
日本は久々にトヨタがワークスで出るみたいですが、
三菱やスバルなどの日本車全盛期だった頃のように
世界を舞台にヒュンダイを含め盛り上がって欲しいものです!
ちなみに僕はエボⅢに乗っていました>>24
ラリー北海道事態はあるけど、WRCは、しばらく日本では、開催されてないなぁ。
http://www.rally-hokkaido.com/jp/?page_id=19懐かしいなぁ、自分の時代はFCが最速だった、ポルシェ924?の形をパクっってたのはご愛嬌
日本車で1番格好良く見えたけど、FCは高くて手が出なかった
SAは安くなってて形も音も好きだったけど、族っぽい人もけっこう乗ってた
だから自分は、当時バイクからのホンダ好きで初代CR-Xの銀色が欲しかったんだけど、
トヨタに勤めてる友達から安い86トレノが入ったと聞いてそれを買った、総額35万円。
納車されたその日にバイクで通った峠で全開!3速100㎞オーバーで中速コーナーで慣性ドリフト、パワステが無くてハンドルが重い…
でも回せない程じゃないw 何故APEXじゃなくてGTVなんだ?(安いから)
峠の舗装路と雪道で走り回って喜んでた、最初にFRを買ってよかったな
それでもロータリーへの憧れはずっとあった
SA22C FC3S FD4S 乗りあつまれー
27
ツイートLINEお気に入り
243